こんにちは!北欧式整理収納プランナーのロールケーキです。

だいぶ暖かくなってきましたが、朝夕と昼間の温度差もまだ大きいのであまり薄着にもなれず、特にパジャマに関しては、春用と冬用をその日の天気や温度に合わせて着ているような状態です。

冬用はもういいかな・・・と思って洗濯してしまうと、すぐにまた寒くなってしまったり、なかなか春用だけにはいかないですよね。

1回だけ着たパジャマもすぐには洗濯しないので一旦仮置きしますが、冬物・春物両方あるとかなりかさばりますし、なんだか鬱陶しいですよね。

今年は日ごとの気温差が例年よりも激しい気がします。気分にも影響しますのでなるべく穏やかな春の日が続いてほしいと思います。