こんにちは!北欧式整理収納プランナーのロールケーキです。

いよいよ月曜日から働くことになったので、必要なものを揃えていたのですが、以前使っていたステンレスマグが洗っても落ちないニオイが付いてしまったため、買い直すことにしました。(また出費が・・・)今はピンからキリまで色々あるので、保温保冷が出来て500ml入るものなら何でもいいやという感じで探し、1400円程度の値段の安いものを選びました。名だたるブランドではありませんが、蓋にロックがかけられるのでいいかなと。

朝の待ち合わせと時間に関してのメールがなかなか来なかったので、自分からメールを送り、「どうなりましたか?」と9時半ごろ尋ねたら、15時過ぎになってやっと返事がきました。昨日は日曜日だったため派遣元も休日なので、”もしかしたら月曜まで連絡来ないかも??”と不安になりましたが、なんとか連絡が来たので安心しました。

”本当に明日から働くのだろうか?” ”働くってなんだっけ?”という感じですが、もう行くしかないのですね・・・・お弁当を作ってお茶も作って、早めに家を出なければならないので夜は早めに寝ようと思います。

ステンレスマグを買いに行ったショッピングモールで「カルビ丼」を食べました。明日から働くので力をつける?ためです。

karubi