こんにちは!北欧式整理収納プランナーのロールケーキです。

来月の大掃除を前に部屋を整理したところ、数は少ないのですが不用品が出ました。

内訳は、7月ごろ買ったばかりの「パソコン用リュック」、「片耳イヤホン」、「パスケース」、ノベルティの「エコバッグ」、「エプロン」です。

イヤホンは5年前に購入したものですが、それ以外は1年以内に買ったものばかり・・・
物を減らしていく段階でも、やはり物を買ってしまい、買って正解だったものと失敗だったものに分かれますよね。減らす上での試行錯誤も入っている買い物でもあるので仕方ないのですが、新しいことと、買取の値段(ほとんどタダ)を見ると心が痛みます。

今回、エプロンは値段がつかず、持ち帰りました。エプロンは、タグが付いていて未使用が確認出来ないものは買取出来ないと言われました。エプロンは家で使い切るしかないようです。

fuyouhin